妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

獺祭BAR@京橋

2016年3月3日(木)
 
獺祭BARへ行ってきた。
 
本当にバーで、つまみしかない感じだったので同じフロアにある九州沖縄料理で腹ごしらえしてから向かいました。
f:id:chirincho:20160305021955j:image
時間が遅かったせいもあるのか、メニューはこれだけ。
 
f:id:chirincho:20160305021907j:image
一杯が20mlという少なさで迷ったけど、せっかく来たので5種お試しセットを一人一セットづつ頼みました。
気に入ったのをお代わりする~?なんて思ったけどこれだけで満足できた(^o^)/

f:id:chirincho:20160305021918j:image

セットには一杯6500円の「その先へ」も入ってます。

限定のやつが一番好きかな~。

「その先へ」は味がぼやけてて微妙と思ったけど、飲み進めていくと美味さがちょっと分かったかも。角がなくてずっと飲み続けていられそうな感じ。

 

f:id:chirincho:20160305021951j:image
お通しは上品で美味。
 
チャージ入れて約4000円。
高いね~!でも飲み比べ楽しかったから、行ってよかった(^^)