妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

2016新年会とSW

2016年1月30日(土)
友達のおうちで新年会(o^^o)
 
その前4DXでSWを鑑賞。揺れと風と結構すごくて臨場感たっぷり。内容も面白いかったけど、とても楽しめました(^-^)
 
ストーリーほぼしらくても楽しめたので、もちょっと下調べしてからもう一度観てみたい!
 
それから家呑み。料理用意してくれててうれしい!

f:id:chirincho:20160221194728j:image

まずは水炊き。

 

f:id:chirincho:20160221194701j:image味玉も美味。

とりあんで買ったから揚げは間違いない(^^)

 

f:id:chirincho:20160221194806j:image

軟骨のから揚げ、揚げてもらった。めちゃうま♡

f:id:chirincho:20160221194745j:image
ダースベーダーとともに。
 
f:id:chirincho:20160221194828j:image
次の鍋はもつ鍋。
もはやお店の味。料理美味くて尊敬だよ\(><)/
 
f:id:chirincho:20160221194838j:image
私の新潟土産の持参品のワイン酵母でつくった限定の日本酒と、久保田30周年記念の日本酒。
どっちもおいしかったー!!!