妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

2016春の院展と花見その2

2016年4月3日(日)
 
毎年必ず見に行っている日本橋三越の春の院展
これを見に行くと春だな~って毎年感じます。

f:id:chirincho:20160425174400j:image

日本橋の桜並木も美しい。

 

f:id:chirincho:20160425174429j:image
道沿いに植えられている、チューリップなどの花々も鮮やかでとても綺麗でした(*^_^*)
 
 
その後、代々木公園のお花見に誘ってもらったので、参加してきました。
絵をゆっくり見すぎたためだいぶ遅刻(^_^;)
f:id:chirincho:20160425174627j:image
代々木公園のお花見って初めて。
桜の咲いてるとこまで遠いんだな。
そして凄い人。
 
f:id:chirincho:20160425174448j:image
一応食べたいもの飲みたいもの買い出ししてったけど、ごはんいっぱーい!
 
f:id:chirincho:20160425174546j:image
こちら美味しかったワイン。
 
f:id:chirincho:20160425174608j:image
午前中雨だったにもかかわらず、人いっぱい。
浮かれた人もいっぱいおりましたねぇ(^_^;)
 
f:id:chirincho:20160425174702j:image
 
その後お店にいどうしまして、宴会。
f:id:chirincho:20160425174647j:image
今日もいっぱい飲んだ!
なんだか面白い人たちがいっぱいでとても楽しかったな♪