妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

世界ラン展2016と佐藤美術館

2016年2月14日(日)

親が関わっているので招待券をもらい、毎年恒例の世界ラン展を見に東京ドームへ。

その前にエビスバーで軽くランチ。

f:id:chirincho:20160214212757j:image
ヨーグルトビアとカボスビア。
色が綺麗(*^_^*)
ヨグーグルトって?と思ったらスタウトビール使用で結構うまい。かぼすのも酸っぱくさわやかで美味しかった(*^^*)


f:id:chirincho:20160214212836j:image

真鯛のフィッシュ&チップス

f:id:chirincho:20160303184039j:image

真鱈白子と里芋のオーブン焼き

どちらもビールにあってうまし!



世界らん展

f:id:chirincho:20160214212903j:imagef:id:chirincho:20160214212939j:imagef:id:chirincho:20160214213001j:imagef:id:chirincho:20160214213046j:image


この後、佐藤美術館に岩田壮平さんの日本画展を見に行きました。

f:id:chirincho:20160214213056j:image

以前も個展を見に行ったことあるけど、素晴らしかった!色鮮やか花をダイナミックに描いている。凄く魅力的です。

こんな素敵な絵がいつか描ければいいなぁ。。。