妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

2016.2猫魔スキー場2日目

2016年2月28日(日)
 

 猫魔2日目。

f:id:chirincho:20160229175336j:image
夕食と同じ会場で朝食。種類豊富。

食べ終わったら、またまったり・・・10時ころチェック
f:id:chirincho:20160229175342j:image
f:id:chirincho:20160229175328j:image
シャトルバスの時間までホテルをぷらぷら。
かなりひろーい。
 

f:id:chirincho:20160228220241j:image

昨日とは違うコースを繰り返す。

奥の磐梯山の手前に見えるのが猫魔バーン。

斜度きつめな上級コースだったので、結果一回もいかなかった(^^;

 

f:id:chirincho:20160229175254j:image本日のランチは軽め。
ポテトと、たこ焼き。ビールはマスト。
 
私には滑れるコース少なかったけど、なんだかんだで結構滑ったな。
少しは上手くなってるんだろうか・・・全然実感ないけど。。。
 
16時前には切り上げて、シャトルバスで郡山へ。
f:id:chirincho:20160229175241j:image郡山駅のフードコートにて、ローストビーフ丼。

f:id:chirincho:20160229175222j:image
スンドゥブチゲセット。
どっちも福島関係ないけど、おいしかったのでよかったとする(^^)
f:id:chirincho:20160229175216j:image
恒例の新幹線では日本酒とつまみ。
今回も飲んだくれの旅だったわ(*^^*)