妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

熊野の生まぐろ@北与野

2016年2月13日(土)

 

ちょっといろいろあった日で悶々としたので、電気屋さんに行ったついでに発散しに飲みに行った。北与野にあるデクの海小屋。3回目の訪問。

 

まずは、マグロの盛り合わせ+大トロ

f:id:chirincho:20160214212527j:image

大トロはもちろんうまいけど、その隣の4つ目のがねっとりとしていて一番好き。

 

マグロのBIGカツ

f:id:chirincho:20160214212537j:image

食べ応えある。中が半生だともっとよいのになー。

 

生カキ

f:id:chirincho:20160214212546j:image大きい!寒い時期が旬だからね~!

 

マグロの生ハムとチーズ盛りあわせ

f:id:chirincho:20160214212554j:image

つまみとして追加注文。

 

飲み物の種類多くて安かったので、思ったより飲んでしまった♪

 

この後サイゼによって肉とパスタも食べてたで結果食べすぎw