妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

H家ホムパ

2016年4月9日(土)
 
 お友達のお家でパーリィを開いてもらいました!
 f:id:chirincho:20160410152536j:image
美味しそうなビールを用意しててもらいまして、まずはかんぱーい!
 
f:id:chirincho:20160410152544j:image
明るいうちからのビール。最高やね(*^^)v
 
それからお料理をいろいろ提供してもらいました。
メンズなのに料理上手ですごい!尊敬です!
f:id:chirincho:20160410152552j:image
生ハムをおしゃれな盛り付けで。
お皿までもおしゃれ!!
 
f:id:chirincho:20160410152606j:image
鶏肉の赤ワインバターソースみたいなの。
めっちゃうまい。
料理教室で習ったみたい。
 
f:id:chirincho:20160410152615j:image
バケットにソースを付けて食べるとめちゃうま。
パスタの素揚げはお通し。おっしゃれー!
 
f:id:chirincho:20160410152629j:image
赤ワインと合うねー。
ワイングラスも素敵。
 
f:id:chirincho:20160410164230j:image
 豚肉のスモークチーズと大葉の揚げ物。
これは間違いないうまさ。
 
食べて飲んで話して遅くまで。
 
夕食に突入したので女子たちで、きりたんぽ鍋作りました。
f:id:chirincho:20160410164245j:image
もう鍋の季節ではないけれど、きりたんぽ鍋久々に食べたからかめっちゃうまかった。
 
f:id:chirincho:20160410164323j:image
遅れてきたもう一人も参加して楽しく飲み~♪
 
f:id:chirincho:20160410164351j:image
どうしてもソーセージいれたいっていうので、きりたんぽ鍋にソーセージって・・・と思いつつ投入。鍋にソーセージな合うんだけどねw
 
f:id:chirincho:20160410164410j:image
白カビのサラミ。
ずっと気になってたけど買ったことなかったの。
カマンベールチーズの皮の味がする(笑)
白カビだからそうあたりまえなんだけど、独特でなぜかはまってしまうおいしさ。
 
ご飯全部美味しかったから、またぜひパーリー開いてほしい!!!
もっと御馳走になりたいわ(笑)