妄想☆Traveller

旅・食・絵の記録。日々旅立つことを考えている。

宅飲みで映画鑑賞会♪

2016年4月30日(土)
 
GW前半、友人宅でDVD観賞会をしました♪
その前に、新宿で貞子VS伽耶子のムビチケをゲット。
特典のフチ子目当て。
ランダムだったのだけど、3人とも貞子ちゃんでした♡
f:id:chirincho:20160505104602j:image
かわいいねー(*^_^*)
 

f:id:chirincho:20160505104519j:image

手羽先は買ってきたけど、あとはいろいろ作っててもらってて、うまいんだなこれが!

f:id:chirincho:20160505104612j:image
どれもこれもおいしかった~毎回ありがとー!
 
f:id:chirincho:20160505104622j:image
限定のルビーベルグも
でも私この日喉が痛くて・・・つば飲み込むと痛いくらいに悪化しちゃって、途中から飲むことも食べることもできなくなってた(T-T)
もっと食べて飲みたかったよ(泣)
 
DVDは20時過ぎからだったけど朝起きてから続きで4作品も観れた。
・フィッシュストーリー
・ワールド・エンズ酔っぱらいが世界を救う!
・イニシエーションラブ
 
 
翌日ランチで食べたさっぱりネギ鶏塩ラーメン。
f:id:chirincho:20160505104712j:image
飲んだ日の次の日にちょうど良いさっぱりしたやさしい味(*^_^*)
 
DVD観賞会楽しかったからまたやりたいな~!!!
や~~もう、次回は体調万全にして参加したい(><)